navi skip

東京都 台東区ソープランド Sakura Spa サクラスパの写メ日記です

吉原メンズエステ・ソープランド|Sakura Spa サクラスパロゴ
  • TEL.03-3872-6963
  • OPEN.08:00~24:00
Topics

写メ日記

しおりの投稿

5月4日お礼にっき????
05/05 16:40 更新
しおりの投稿画像

しおり



5月4日お礼日記です????

Yくん( ¨̮ )♡
遠いところから車でありがとう
ございました!!
無事帰れましたか??
色んな事教え頂いて、
たくさん笑って楽しかったです☺️
コーヒーこぼれそうになったのも!笑
また連休が来たら会えたらいいなと思います♡♡


Nさん( ¨̮ )♡
写メ日記見てきてくれて、
いーっぱい褒めてもらって、
見つけて貰えて嬉しかったです!
LLぜひ自慢してください!????
疲れが溜まったらまたお待ちしてます♡♡


Sさん( ¨̮ )♡

終始優しくして頂いて
楽しいおしゃべりしてたら
あっという間に時間過ぎました!
Sさんが子供に好かれる理由が
わかりました☺️
またお休みのときでも、待ってますね♡♡




本日お休み頂いてます!

次は10日から出勤します。
ご予約お待ちしてます????


しおり????
5月3日お礼日記????
05/04 17:50 更新
しおりの投稿画像

しおり


5月3日のお礼日記です????

Mちゃん( ¨̮ )♡

遠いとこからありがとうございました!
テラスでビールは飲めましたか?????♡
色んなジャンルのお話が出来て
120分があっっという間でした!!
喋りすぎてすみません????笑
また遊びに来てください♡♡


Yお兄さん( ¨̮ )♡

Yさんのおかげで美意識高まりました!
お友達とのお泊まりは楽しめたかなあ( ¨̮ )
時間気にしてくださったり
いっぱいお話できて楽しかったです!
写メ日記も見てくれて嬉しいです????
またお待ちしてます♡♡


Tさん( ¨̮ )♡

夜遅くまでありがとうございました!
アイドルのお話、
知らないこと沢山で面白かったです!
あと笑ったときの笑顔が
とっても可愛かったです????
またお話聞かせてください♡♡



本日も出勤してます( ¨̮ )♡

よろしくお願いいたします????



しおり????
こんにちは????
05/03 13:41 更新
しおりの投稿画像

しおり


本日出勤してます( ¨̮ )♡

この服、お腹のとこが空いてて
少し寒いので
待機の時はパーカーであっためてます笑

いいお天気ですね????
お散歩がてら遊びに来てくれる
お兄さんお待ちしてます( ¨̮ )♡


しおり????
出勤してます????
04/29 14:58 更新
しおりの投稿画像

しおり

しおりです????

今日は23時までお店にいます( ¨̮ )♡
ゴールデンウィーク
一緒にたのしみませんか?♡

一生懸命癒しますので
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )♡



しおり????

お久しぶりです????
04/22 19:01 更新
しおりの投稿画像

しおり


ご無沙汰してます。
しおりです????

少し間が空いてしまったのですが
一昨日から復帰して、
今日も元気に出勤してます????

優しいお兄さまばかりで
やっぱりサクラスパっていいですね????

これからお仕事帰りにでも
しおりと遊んでくれるお兄さま、
お待ちしてます!????


しおり????
  • 1

Sakura Spa サクラスパ おすすめセラピスト

えりか(22)

T.158 B.84 W.56 H.84

りの(21)

T.163 B.86 W.57 H.84

ここあ(21)

T.155 B.85 W.55 H.84

みき(22)

T.157 B.85 W.55 H.84

Sakura Spa サクラスパ 新人のご紹介

Sakura Spa サクラスパ ランキング TOP3

  • Sakura Spa サクラスパ ランキング1位

  • るりか
  • るりか(23)
  • T.150 B.86 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング2位

  • のあ
  • のあ(21)
  • T.158 B.92 W.56 H.86
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング3位

  • うさみ
  • うさみ(22)
  • T.167 B.91 W.56 H.85