navi skip

東京都 台東区ソープランド Sakura Spa サクラスパの写メ日記です

吉原メンズエステ・ソープランド|Sakura Spa サクラスパロゴ
  • TEL.03-3872-6963
  • OPEN.08:00~24:00
Topics

写メ日記

おとはの投稿

ラスト
05/05 12:32 更新
おとはの投稿画像

おとは

こんにちわ????

なんとなんと悲しいですが
今日が最終日なります‥????
たくさんの方々とお会いできて
凄く楽しい期間でした????

次いつみんなと会えるかわかりませんが
おとはのこと忘れないで????




なので今日はラスト出勤です????????
まだおとはに会えるチャンスあるから
少しでも気になってるよって方も
いつも来てくださる方も会いに来てくれたら
嬉しいです????


18:00〜24:00(ラスト)まで
出勤しているので
ご予約お待ちしてます☺️

あついー????
05/04 13:41 更新
おとはの投稿画像

おとは

こんにちわ☀️

今日めっちゃ暑いね????
朝起きたら汗だくだくでびっくりしたw

今日もおとは14:00〜24:00まで出勤してます????
なんと‥今日と明日でラストです????
悲しいね????????

朝イチからご予約して下さったりお忙しい中おとはに会いに来てくれてみんなありがとうございます????????
会うたびに可愛い、綺麗って言ってもらえたり甘やかしてくれて幸せ者だなーと実感する‥????
次みんなに会えるのはいつになることかなって悲しく思ってます????


でも今日と明日いるので
お時間許す方は会いに来てくれたら嬉しいな。もちろん初めましての人も待ってる????



そしてなんか最近Tシャツ1枚で過ごすことが多くて‥(暑すぎる)
でもなかなかえちえちじゃない?????
この写真の撮り方すごくお気に入り????w



今日も来てくださる方はおとはと楽しい時間作ろうね????????????

ご予約もお待ちしてます☺️


みんな熱中症気をつけてね!

あと‥????
05/02 14:01 更新
おとはの投稿画像

おとは

こんにちわ????
昨日雨ですごく寒かったのに
今日は天気よくて暖かい☺️????
出勤前に少しお散歩したのですが
天気がよくて暑すぎなくてすごく気持ちよかったー????


今日も14:00〜16:00
出勤してて16:15以降予約会いているので
おとはに会いにきてくれたら嬉しいな????




おとははお酒が好きでよく晩酌するのですが
見ての通りビールが大好きで
オリオンビールのTシャツ着てる????
でもえちえちでしょー?????????



あと、4日と5日しか
出勤していないのでお時間あれば
おとはに会いにきていっぱいいちゃいちゃ
ラブラブしようね????


出勤中????
04/29 20:00 更新
おとはの投稿画像

おとは

最近暑すぎて夏になっちゃったのかな?って思いません?

でもおとはは今日も元気に出勤してます????
明日と3日はお休みです!
だからおとはに会えるのはあと今日いれて4日しかないんだよ〜????

最近は美人さんだね〜、細いね、スタイルいいねってたくさん言ってもらえて毎日嬉しい気持ちです????????

下着姿の写真は乗せた事なかったけど‥
今日はのせちゃう❣️w




おとはと一緒にいちゃいちゃえちえち
たくさんしよーね????????

◯◯中????
04/23 12:04 更新
おとはの投稿画像

おとは

今日も元気に出勤してます????
今日は12:00〜18:00までです!
どんなお兄様方に会えるんだろうと思ったら
ワクワクドキドキです????



今日は気分で前髪なしのお姉さんにしてみたんだけど見にきてくれる方はいるかな????

お天気よくないですが
おとはは元気いっぱいなので
たくさん楽しみましょうね????

お久しぶりの❤️
04/22 16:30 更新
おとはの投稿画像

おとは

お久しぶりです????????
今日からまた少しずつですが
出勤させていただくことになりました❤️

久しぶりすぎてちょっと緊張‥
優しいお兄様方に沢山会えるように
願ってます❣️

今回は今日から25日まで
出勤する予定なのでご都合会う方は
おとはと遊ぼうね????




待ってます????????

  • 1

Sakura Spa サクラスパ おすすめセラピスト

えりか(22)

T.158 B.84 W.56 H.84

りの(21)

T.163 B.86 W.57 H.84

ここあ(21)

T.155 B.85 W.55 H.84

みき(22)

T.157 B.85 W.55 H.84

Sakura Spa サクラスパ 新人のご紹介

Sakura Spa サクラスパ ランキング TOP3

  • Sakura Spa サクラスパ ランキング1位

  • るりか
  • るりか(23)
  • T.150 B.86 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング2位

  • のあ
  • のあ(21)
  • T.158 B.92 W.56 H.86
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング3位

  • うさみ
  • うさみ(22)
  • T.167 B.91 W.56 H.85