navi skip

東京都 台東区ソープランド Sakura Spa サクラスパの写メ日記です

吉原メンズエステ・ソープランド|Sakura Spa サクラスパロゴ
  • TEL.03-3872-6963
  • OPEN.08:00~24:00
Topics

写メ日記

れいらの投稿

会いたいっ????????
05/19 12:32 更新
れいらの投稿画像

れいら

こんにちは!れいらです!




出勤してます〜〜????





今日は

12:00~22:00

でお待ちしてます❣️






ラスト枠は埋まっているんですが、

お昼空き枠あるので、

ぜひぜひご予約お待ちしてます????








事前ご予約ありがとうございます‼️

めちゃくちゃ楽しみだ〜✨








2日お休みしてたので

お兄さん達に会いたくてたまらないっ????









元気いっぱいなので、

お疲れのお兄さんには元気分けちゃいますよ〜????











れいらと楽しい時間を過ごしてくれるお兄さんはどこかな?????

????‍♀️
05/18 21:38 更新
れいらの投稿画像

れいら

こんばんは!れいらです!





今日は美容院に行ってきました????‍♀️





やっとプリン頭????卒業????






いつもおまかせでお願いするんですが、

かなり明るくなりました????







最近は暗めに色入れることが多かったので

明るいとちょっとソワソワしちゃいます笑










もう夏になるから明るめなのもいいかな☀️











いつも美容師さんが(好意で)ギャル化させようとしてます????









髪色明るくなってちょいギャルれいらはどうですか⁉️










多分次回は少し暗めにすると思うので、

この明るさは1ヶ月くらいの限定です????✨












よかったらこの期間に会いに来てください❤️‍????

事前ご予約????????
05/17 22:20 更新
れいらの投稿画像

れいら

今日は脱毛の予約に行ってきました????‍♀️






帰り道にドーナツ屋さんの前を通ったら




かわいいドーナツがこっちを見てるっ!?????




お顔のついたハートドーナツがかわいすぎて
ついつい足を止めてしまいました????




ここで誘惑に負けず我慢しなきゃと思ったんですが、
意思は弱くお買い上げ????




中にチョコクリームが入ってて美味しかったです????



今日は寝る前に腹筋の刑かな????


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



そしてそして

次回出勤は日曜日ですが、

さっそくのご予約ありがとうございます????





事前予約とっても嬉しいです????





まだ空いてる時間帯あるので、

ご予約考えてる方ぜひぜひお待ちしてます????





日記もいつも見てくれてありがとうございます????✨








今日は華金なので、
飲みに行く方もいれば、1週間疲れてゆっくり休む方もいるかと思います????






私も今日は久しぶりに少しお酒飲もうかな????????







みなさん良い1日にしてください????

お礼????
05/17 19:51 更新
れいらの投稿画像

れいら

こんにちは!れいらです????



昨日も出会ってくれたおにいさん達
ありがとうございました????





水泳経験者のお兄さんとは盛り上がって
水泳の話めちゃくちゃして懐かしい気持ちになりました〜〜‪????‬

よくジムで鍛えてるみたいで、
筋肉すごかった????

ついついたくさん触っちゃった????

たくさんおしゃべりイチャイチャできて
楽しかったなぁ????







俳優風のイケメンお兄さんは
クールな方なのかなって思ったら

かわいいから緊張する〜

って言われちゃった????

褒め上手!!喜ぶってわかってて言ってるんですかもう!????

単純なのですーぐニコニコしちゃいますよ????

マッサージで普段寝れないって聞いたけど
寝そうだったって言ってたから

リラックス出来たのかなって嬉しく思ってます????







よかったらまた遊びに来てください❣️







今日明日はお休み頂いてます!




日記投稿遅くなっちゃってすみません????




夕方からの予定だったので大爆睡しちゃってました…????‍♀️






次の出勤は明後日、日曜日です????

いつもの????
05/16 14:20 更新
れいらの投稿画像

れいら

みなさんはコンビニやスーパーでご飯を買う時、

お店でご飯を注文する時は

いつも同じもの頼みますか?




私はけっこう毎日同じもの食べちゃいます????




お店中色々見て回ってもいつもと同じもの買ったり、

メニューをぜーんぶ見たけど結局よく頼むもの注文したり????






期間限定商品には釣られがちで
買ってしまうんですが





結局はいつも食べてるものに戻ってしまうんですよね????





毎日同じものたべても飽きないタイプです????




私の家食レギュラーメンバーは

キャベツ、納豆、豆腐、ヨーグルト

です????




もちろんこの他にも食べてますが、

この子達はほぼ毎日かかさず食べてます????????






外食なら最近はお蕎麦かスタバなあ…????

あと、天ぷらが私の中でプチブームきてて
天ぷらそばとか天丼をたまに食べます????









私はハマったものリピートするタイプだけど

昨日は魚だったから今日はお肉にしよう、とか

毎日違うもの食べたい人の方が多いのかな????❔







ご飯は日替わりでもいいけど、

女の子は日替わりにしないでね????









ちなみにれいらは、

来てくれたお兄さんが最近ハマってるものとか

気になってマネしたりしてます(笑)






プライベートの時間でも、

好きなもの共有できてるみたいで嬉しいから????






趣味はなかなか時間とれないと難しいけど

ご飯は毎日食べるから気軽にマネ出来ちゃいますからね????







ということで

最近お兄さんのハマってる食べものとか

今日なに食べるか教えてください〜‼️






一緒にご飯食べてる気分になろっ????

出勤しました????????
05/16 12:32 更新
れいらの投稿画像

れいら

こんにちは!れいらです????


本日も出勤してます〜〜‼️



12:00~22:00



でお待ちしてます????



最終受付は20:30です!

お悩みのお兄さんはぜひ1度お店にご連絡ください????









今週いるのは、

今日
5/16(木) 12:00~22:00



5/19(日) 12:00~22:00

です❣️










来週の予定も載せておきます(*^^*)

     5/20(月) 12:00~22:00

     5/21(火) お休み

     5/22(水) 12:00~22:00
     5/23(木) 12:00~22:00

     5/24(金) お休み
     5/25(土) お休み

     5/26(日) 12:00~22:00



天気が安定しない日が続きますが、

今週も残り半分
元気に過ごしましょう????




本日もお待ちしております????

????..????
05/16 00:31 更新
れいらの投稿画像

れいら

本日も来てくれたらお兄さん
ありがとうございました????





予約して来てくれたお兄さん♡


昨日の夜から行こうかなって考えててくれて
マッサージしてもらうならこの子!って
思ってくれてたみたい????


マッサージ一生懸命やってるので、
楽しみにしてくれるの嬉しすぎる????????


気持ちよかったよって言ってくれて、
一緒に楽しく過ごしてくれてありがとうございました????







来てくれるお兄さん達のおかげで、

毎日楽しく、やりがいのある仕事が出来てます????




気に入って通ってくれるのも、
ふと思い出して会いに来てくれるのも

すっごくすっごく嬉しいです❤️





また明日も楽しみにしてます????

おやすみなさい????..????

ハリのある????
05/15 15:21 更新
れいらの投稿画像

れいら

ご案内の時に階段をのぼるんですが、

お恥ずかしながらお客様の顔の前にお尻が…///




そういう時によく

「ハリのあるいいお尻してるね〜」

って言って貰えます????✨





学生時代スポーツをしていたからか、

弾力のある鮮度のいい????となっております(笑)





言われるまではあまり気にしたことなかったけど、

褒めて貰えるのって嬉しいですね????


ただ、ちょっと恥ずかしいですが…(笑)






ちなみにみなさんは

おっぱいとおしり、どっち派ですか??






私は断然おっぱいに目がいっちゃう派です????????



でも、ミニスカから見えそうで見えないお尻もえっちですよね…????








うーん、どっちも甲乙つけがたい????







お兄さんの好みも聞きたいな〜????

実際にさわって確かめに来てくれる?♡

あつ〜い☀️????
05/15 12:20 更新
れいらの投稿画像

れいら

こんにちは!れいらです????



本日12:00~22:00でお待ちしてます❣️




最終受付は20:30頃なので、
遅い時間に来店のお兄様は1度お店にご連絡ください????




今日もどんなお兄さんに会えるか
ワクワクして待ってます????



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




朝夜は肌寒くても、
お昼はやっぱり暑い????☀️





だんだん食欲もなくなってきちゃいますね????






私は毎年夏バテで
ガッツリしたもの食べれなくなっちゃうので


そうめん、そば、お豆腐にはいつも
お世話になってます????笑







今日も冷たいお蕎麦を????????









お蕎麦好きなので割と年中食べてるんですが、


夏は特に頻度が多くなります????






冷たいものばっかり食べるの
よくないって分かってても食べちゃいますよね????








みなさんは今日は何食べましたか?

よければれいらに教えてください????

今日も1日????‍♀️
05/15 00:50 更新
れいらの投稿画像

れいら

こんばんは!

昨日も出会ってくれたお兄さん
ありがとうございました????



おしゃべり大好きな私は、

旅行好きでお話上手なお兄さんとは会話が止まりませんでした????????


国内も海外も色々な所に行ってて
オススメとか、ちょっと辛かった話とか

沢山聞けて楽しかった〜????



疲れとかストレスとか、気付かないうちに溜まってるのかも…?

って言ってたから、

少しはリフレッシュ出来てたらいいなあ(>

帰る時に、全部がすごく良かったって言って貰えて嬉しかったです????????


いつでも気が向いた時に
また来てくれたら嬉しいです????







昼間は暑くても、夜は寒いな〜????


みなさんも風邪引かないように暖かくして寝ましょう????



明日は12:00~22:00でお待ちしてます❣️


おやすみなさい????

Sakura Spa サクラスパ おすすめセラピスト

えりか(22)

T.158 B.84 W.56 H.84

りの(21)

T.163 B.86 W.57 H.84

ここあ(21)

T.155 B.85 W.55 H.84

みき(22)

T.157 B.85 W.55 H.84

Sakura Spa サクラスパ 新人のご紹介

Sakura Spa サクラスパ ランキング TOP3

  • Sakura Spa サクラスパ ランキング1位

  • るりか
  • るりか(23)
  • T.150 B.86 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング2位

  • のあ
  • のあ(21)
  • T.158 B.92 W.56 H.86
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング3位

  • うさみ
  • うさみ(22)
  • T.167 B.91 W.56 H.85