navi skip

東京都 台東区ソープランド Sakura Spa サクラスパの写メ日記です

吉原メンズエステ・ソープランド|Sakura Spa サクラスパロゴ
  • TEL.03-3872-6963
  • OPEN.08:00~24:00
Topics

写メ日記

ひよりの投稿

もうすぐ…????
05/17 11:02 更新
ひよりの投稿画像

ひより

23日からまたお世話になります⭐️

もうすぐお会いできると思うと
すっごく楽しみです????

今回もまたよろしくお願いします????

ひより

今回も…✈️
05/09 22:21 更新
ひよりの投稿画像

ひより

今回の旅も充実しました❣️
みんなのおかげです✨

ありがとうございました????

ひよりは一旦帰宅し✈️
女の子休暇をゆったり過ごします????

また下旬からお世話になる
予定なので構ってください????

またお会いできるのを
楽しみにしています????

ひより

出勤✨
05/09 09:21 更新
ひよりの投稿画像

ひより

出勤しました????

今日もご予約ありがとうございます????
お会いできるの楽しみ〜❣️

一旦今日で勤務を終えて
また下旬来る予定です????

6月は来るか悩んでいるので
5月にぜひ会いにきてくれたら
嬉しいなって????????

本日もよろしくお願いします✨

ひより

ありがとう????
05/08 22:01 更新
ひよりの投稿画像

ひより

ひよりの日記見て
東京駅に寄ってくれたの
とっても嬉しかった????

ありがとうございました????
すっごく嬉しい☺️

今日も一日
ありがとうございました✨

明日は一旦最後になります????
また再来週くらいに来る予定????

また明日ね????

ひより

えへへ????????????
05/08 13:41 更新
ひよりの投稿画像

ひより

予約嬉しい☺️????

ムチムチのお尻と
ヌルヌルなオイルで
最高のひとときを????

過ごそうね〜✨

次回の東京上陸の際には
何かがきっと変わってるはず????

お楽しみに????

夕方から予約????あります????
一緒に遊ぼうね????

ひより

出勤✨
05/08 09:51 更新
ひよりの投稿画像

ひより

ひより出勤です????

今日と明日の出勤で
一旦帰るので✈️

帰る前に遊んでください❤️

今日は一時的に抜ける
時間帯がありますので
お店に問い合わせしてみてね????

明日の事前予約ありがとう????
明日会えるの楽しみにしてるね✨

ひより

お礼✨
05/07 22:50 更新
ひよりの投稿画像

ひより

本日も沢山のご予約
ありがとうございました✨

はじめて来店してくださった
お兄様もたくさんいましたが
どうだったでしょうか??????

新人ながら少しでも魅力を
お伝えできてたら幸いです????

身体が軽くなった!!!
と喜んでくださったお兄様もいて
ひよりは嬉しいです☺️

またぜひいらしてくださいね????

明日もよろしくお願いします✨

ひより

ちゅー????
05/07 14:32 更新
ひよりの投稿画像

ひより

今日は21時までの予定????

現在ひよりは待機中です????


シフト外の時間でもお問い合わせ
いただければお待ちしていますので


お店にお電話してみてね☎️????

お会いできるのを楽しみにしています✨

ひより

出勤✨
05/07 09:20 更新
ひよりの投稿画像

ひより

出勤したよー✨

ひよりは9日まで勤務で
10日に帰ります✈️

ここでの勤務が楽しくて
ついつい来てしまう????

学ぶことがたくさんあるので
時間があるうちにたくさん
来たいなーって思ってる????

本日もよろしくお願いします✨

ひより

悩み…????
05/06 21:20 更新
ひよりの投稿画像

ひより

今回の東京旅は…

東京に来た途端に
肌荒れがすごくて悩み????

肌が乾燥してぷつぷつ
になっちゃってなんだろう?

クーラーかな?

ここ2日間くらい色々試したけど
どれも無理で????

なにか対策練らないと
次回来てもまた悩んじゃいそう????

ひより

Sakura Spa サクラスパ おすすめセラピスト

えりか(22)

T.158 B.84 W.56 H.84

りの(21)

T.163 B.86 W.57 H.84

ここあ(21)

T.155 B.85 W.55 H.84

みき(22)

T.157 B.85 W.55 H.84

Sakura Spa サクラスパ 新人のご紹介

Sakura Spa サクラスパ ランキング TOP3

  • Sakura Spa サクラスパ ランキング1位

  • るりか
  • るりか(23)
  • T.150 B.86 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング2位

  • のあ
  • のあ(21)
  • T.158 B.92 W.56 H.86
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング3位

  • うさみ
  • うさみ(22)
  • T.167 B.91 W.56 H.85